SSブログ

どくだみ茶の作用、副作用 [health]

ランチ中に、年末年始で5kg太った話をしたらどくだみ茶をもらいました。

なぜにどくだみ茶?

どくだみ茶には利尿作用があり、デトックス効果があるとのこと。

物は試しで飲んでみましたがなかなか癖の強いじですね。
ルイボスティーを弱くしたような…薬って感じの味でした。

進んでは飲みたくないな!
最後は麦茶で割って飲みました。冬でも麦茶最高!


さて、どくだみ茶の効能がどんなものかと調べてみました。

続きはこちら

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。