SSブログ

劇場版 中二病でも恋がしたい 小鳥遊六花 改 を見てきました [雑文]

小鳥遊六花 改

見てきました。
京都では唯一MOVIXだけが中二恋を上映していたので、ネットで予約してから現地へ。

30分前にMOVIXに到着しましたが、扱いがでかい!
IMG_0709.jpg

とりあえず、劇場の前看板を撮影しました。


中にはいると、エレベーターがラッピングされてました。

IMG_0714.jpg


その奥には六花ちゃんの立て看板が!!
IMG_0710.jpg

相変わらずかわゆすなー



劇場限定のポップコーンをゲット。
味はトマト&バジル…酸っぱいですが美味しかったです。
IMG_0712.jpg

おまけでB5サイズほどのクリアファイルをもらいました。

入場する時にDFMポストカードももらいました。先着順の様子。
IMG_0713.jpg




以下、感想箇条書き

・Liteの劇場版はかなりシュールで面白い! ZAQさんの歌もワロタ

・結婚式の会場が堅田の教会で笑いました。(地元)
・大津港も出てましたよ。
・話は本当に総集編で、初見でこれを見たらよくわからないと思う。
・最後の最後に、DFMが良くあるゲームの主人公のように一人暮らしになってた。
・9時3分でく・み・ん!!
・祝 中2恋2期とたまこまーけっと2期



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。