SSブログ

iPhone5sと5cが発表されました [雑文]

iPhone5SとiPhone5Cがついに発表されましたね。

特に注目すべき点は、LTEでの駆動時間がiPhone5では8時間でしたが、そこから2時間伸びて10時間になったことでしょうか。

連続待受時間も225時間から250時間に伸びています。

駆動時間が伸びたことは非常にありがたいです



iPhone5とiPhone5Sでは重量は同じでしたがiPone5cは若干重くなっています。ついでに幅も厚みも高さも5Cが大きい様子。

廉価版だからでしょうか? さらに指紋認証機能もiPhone5sのみになっています。

容量ラインナップは全機種同じみたいですね。また64GBにすると思います。



ついにdocomoからiPhoneデビューですか…

思えばiPhone4sをdocomoで使いたいがためにSIMフリーを購入して、データプランで運用していましたがこれで輸入しなくても
docomoでiPhoneが使えるのですね。

嬉しいような悲しいような気分です。

なぜかと申しますと、「docomoでiPhoneが使えないのを使えるようにしている」ってことが珍しくもなんともなくなることが悲しいのです。

いろいろ調べて運用できるようにしたときは本当に嬉しかったのですがね…

でも、今度からは無駄に高い金を払う必要もないですから、そこはプラスですね。

人と違うことをするってことは案外面倒だったり、金がかかったりするものですから。


予約ができれば早速5sを購入したいと思います!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。